Nicotto Town



傾向

有名どころでは

パイレーツ・オブ・カリビアン
ロード・オブ・ザ・リング
ハリー・ポッター
スター・ウォーズ

とか。
ちょっと昔のモノで
知ってる人も少ないカモな

ラビリンス
バックトゥーザフューチャー

とか。
どうやら私はファンタジー・SF系の映画が好きらしいです。
これらは何度観ても飽きないですねぇ。

でも一番好きな映画は、ダーティダンシングという青春映画なんですがw
ゴーストのお化け役(違)パトリック・スウェイジの名が知られるようになったきっかけが
コレじゃなかったっけな。
・・・私がそうだったってだけかもしれないけれど。

対して、苦手で嫌いなモノはスプラッタ・ホラー・パニック映画。
うっかり観ちゃうと夢を見ます。
しかも、その日じゃなくて、2~3日後の油断した頃に(・ω・)
子供の頃からその時間差に何度もやられて、1本で2度怖い目にあいましたわw
(両親や兄が怖いの大好きなので、何度もうっかり見させられたのだ・・・)

・・・そういえば、ラブストーリーもあんまり好きじゃないかもなぁ。
やってれば観るけど自分からは観ない、みたいな。
なんかこそばゆくてw

因みに、某レオ様主演のタイタ@ックも観た事ありましぇん。
ていうか、アタクシにとってあれはパニック映画に含まれそうなので
今後も観れそうにありません(・∀・)

アバター
2008/12/03 13:43
>りこさん
コメディもいいですよね~。
あんまり劇場では観ないですけど、TVでやってるとつい観ちゃいますw

>アーチーさん
歳のせい・・・?w
最近は映像技術が向上した事もあって、ほんっと怖いですよねー。
CM見ただけで鳥肌立った時もありましたよ^^;
アバター
2008/12/02 20:28
ホラーはむかーしは結構すきだったんですけど。
最近はとてもとても見れなくなっちゃいました
歳はとりたくないデス。
アバター
2008/12/02 15:30
私はコメディ系が一番スキかなぁ~
アバター
2008/12/02 11:14
ホラー苦手(・∀・)人(・∀・)イェーイ

>歌さん
家でだって観たくないよー><
CMとかも勘弁です(´・ω・`)

>ふぇむちゃん
おお、さすがに知ってたねw
かれこれ20年前の映画だよー。
・・・Pスウェイジさん、どうしてるんだろうね・・・w
アバター
2008/12/01 23:40
ダーティダンシング。懐かしいねw

わたしも、ほんとはホラーとかスプラッタはダメなんだけど・・。
目を覆いながら見てるw
アバター
2008/12/01 22:04
私もスプラッタ、ホラーは苦手ですね (^^;
絶対に映画館でお金を払ってまで観るものじゃないと思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.