Nicotto Town



誘惑しないでっ

実は密かにダイエットしてます。
・・・いや、何度も口にしてるから全然密かにじゃないけどw

始めてかれこれ一週間。
お菓子もアイスもお預けにして何とか頑張ってるのですが。
 ↑私にとってはすんごい試練(・∀・)

TVで見かける某フライドチキン屋のCMだとか
ポストを開けたら某ピザ屋のチラシが入ってたりとか
夕飯時に漂ってくる香ばしい匂いだとか。


あっちこっちに誘惑が多すぎるっヽ(#`Д´)ノ┌┛


あうあう。
痩せたいーでも食べたい。 ←ってそんなCMあったよね
食べたいーでも痩せたい。
ていうか。
こってりしたモノが食べたいぃぃぃっ!


そういえば。
メロンパンってひとつ500キロカロリー近くあるのねぇ。
「お昼は軽くメロンパンいっこw」なんて学生時代によくやってたけど、
実はカロリー制限できてなかったのね・・・w

アバター
2008/12/12 15:03
>ふぇむちゃん
だいじょぶ。まだ起こってないからだいじょぶっ!w<天変地異

甘いモノは欲しくなる前に食べてたけど(だから太るんだ!w)
こってりしたモノって元々そんなに食べてなかったのに
ここ数日、もー無性に食べたくて食べたくて・・・っw
・・・なんだか、体重が戻ってもまたすぐに太りそうなヨカンがするよ・・・(・ω・)

>花さん
ほんっと、あちこちで強烈な誘惑をされまくりで抗うのが大変ですよー><
でもせっかく一週間は我慢できたので、もちょっと頑張りますわんw
アバター
2008/12/11 14:46
その甘い誘惑に勝つのが難しくて
挫折してしまうんですよね☆
無理せず頑張ってください!
アバター
2008/12/11 13:02
そうそう。メロンパンはカロリー高いのよ~(笑

って、おやつ我慢・・・・?????
天変地異がおこるからやめてっ!!!(笑

ダイエット中ってさ。普段はそこまで意識してないのに、いじょーなくらい、甘かったりクリーミーだったり、こってりだったりしたものが、欲しくなるんだよね~w
体が求めてるんだよ。
逆らっちゃいけない!w
アバター
2008/12/11 09:28
>りこさん
クリスマス以降の誘惑に負けてもいいように
今は我慢の時なのですw

>歌さん
目標は「元の体重」なので決してスマートにはならないと思うけどっ(・∀・)
お菓子の我慢はほんとに辛いよぉぉぉぉっ><
体重が戻ったら真っ先にアイスを食べる予定っ!w

>アーチーさん
ありましたなぁw<CM
今のうちからちょびっとずつでもセーブしとかないと
年末年始に恐ろしい事になっちゃいそうでねぇ・・・。
年が明けて「あんたダレ?」って言われないように頑張るですっ(・∀・)
アバター
2008/12/10 20:44
だーいえっとはあしたからーってCMもありましたね・・・

1週間!すごい!
がんばってくだしあ!応援してます!
アーチーもそろそろ食べる量減らさないと最近もりもり食べ過ぎてるです!
アバター
2008/12/10 18:29
こまさんがおやつを断ってるだなんて、本気だね!!
スマートになったこまさんを期待してます♪
アバター
2008/12/10 17:07
今から誘惑の季節ですね
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.