Nicotto Town



行きたいトコ

たくさんありすぎて逆に思いつかないけど
行くとしたらやっぱり温泉かなぁ。
あったか~い温泉にのんび~り浸かりたいっ!

そういえば。
昔は行きたいところを聞かれたら
真っ先に海外を思い浮かべてたけど、
最近はあんまり海外には行きたくなくなったなぁ。

「日本語の通じない所になんて、アタシャ行かないよっ」

みたいな。
真面目に↑そう言って娘のタイ旅行提案を却下したら
どこのばーちゃんだよ(´-ω-`)って呆れられましたが。

言葉云々はともかくとして、
同じお金をかけるなら近場でのんびりしたいかな。

温泉と美味しいご飯があったら文句は言いません。
でも刺身が出てきたらかなりの高確率で嫌な顔をするかもしれません。
が、ご飯の見えないいくら丼ならきっと相好を崩しまくります。

・・・ま。
いずれにしても秋口に遊びすぎたからしばらくお預けだけどさ(・ω・)
日帰りでもいいからどっか遊びに行きたいなぁぁ。

アバター
2008/12/16 14:10
おおー、いいですねぇw
ゆっくり浸かって日頃の疲れを癒してきて下さいね~^^
アバター
2008/12/16 12:27
近場の温泉が一番!明日は下呂温泉です(^u^)
アバター
2008/12/16 09:23
(*゚ロ゚)ハッ!!
私も、どこでもいいとか言いながら
やっぱりあったかいトコに行きたいカモ・・・っ(・∀・)
そして夏場は涼しいところに・・・そういうモンですよねっ?w
アバター
2008/12/15 21:32
私もどこでもいいから行きたいな~
どこでもいいといいながら
今はやっぱ寒いので南の島に行きたい
アバター
2008/12/15 19:04
>歌さん
だよねっ(・∀・)
乗り物なんて、言ってみちゃえばどれもこれも「完璧に安全」ではないだろうけど
飛行機とか船とかは苦手だなぁ。
陸続きを電車とか車のがイイ(・∀・)
アバター
2008/12/15 18:07
「日本語の通じない所になんて、アタシャ行かないよっ」
これは私も賛成です!飛行機は落ちるから怖いし・・・(^^;
食べ物も安心して食べれる国内で、ゆっくりのんびりがいいよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.