Nicotto Town



おやつ解禁の理由?

ダイエットに飽きt・・・・・・






のではなく。

目標だった元の体重になったからもういいかなとw
正直言えばあと1kgちゃんと落としたいトコだけど、
無理に我慢してストレスを溜めるよりは
素直に食べちゃった方が体に良さそうだし
要は「過ぎ」なきゃいいんだからと自分を納得させる事にしましたのw

ただ、体重は戻ってもコノ辺のお肉がなぁ・・・(・ω・)
ついちゃったモンはなかなか取れないねー。
なので、放っぽってたWiiFitを出してきて
毎日ちょこっとずつの運動は続けようと思いますわん。
・・・いつまで続くか謎だけどw


そしておやつ解禁と同時に届いた六花亭のお菓子セット。
まるで計算してたかのようなタイミングだね!w
アタシったらすごーい(・∀・)

アバター
2008/12/21 18:22
いつも「お腹空いたー何か食べたいー」って騒ぎながら、結局何も食べないで寝てますわw
夜中に食べる習慣がないから、食べる事になんか抵抗があるのよねぇ。

そんでもって、朝に食べる習慣もないから
朝バナナダイエットって実はアタシにはむかなさそう・・・w
手軽にできていいと思うけど、やめた後のリバウンドは怖いね(・ω・)
アバター
2008/12/20 22:35
食べずに寝ればいいんじゃない?

私は夜中にお腹が空いたら寝ちゃうよw
寝る前に食べると、寝れなくなっちゃうんだな (^^;

バナナねぇ・・・一生、朝はバナナと水でいいなら、やせれるだろうけど
食べ飽きて、普通食に戻った時点で体重も戻ると思うなw
アバター
2008/12/20 18:17
付き方は確実に違うよねぇ(´-ω-`) 年とともに下に下に・・・・・・
そしてついたお肉はなかなか取れないっ><
わかってるんだから太らなきゃいいんだろうけど・・・ねぇ・・・w

昔から、8時以降はなるべく食べないようにしてるんだけど、
そーすると夜中の1時2時にとってもお腹がすくのよねぇ。
その時に、食べずに我慢するのとちょびっとくらい食べちゃうのだったら、どっちがいいのかなぁ・・・。
バナナなら大丈夫かしら・・・w ←某番組より
アバター
2008/12/19 22:42
体重は同じでも、若い頃とお肉の付いてる場所が違うと思う
今日この頃・・・ (-_-;)

でも、体重が元に戻ったのは良いことだね。
たしかに、食べ過ぎなきゃいいと思うし、あとは食べる時間だと思う。
運動して、お腹が空いて、食べ過ぎないようにね (^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.