Nicotto Town



結果

やはり初期不良だったらしく
新しいTVと交換する事になりました。

バイバイTVちゃん。
短い間だったけどありがとう!w

そう言えばと思い返してみると、去年の今頃、
娘のiPodがやはり初期不良で交換になったんだったよなぁ。
あの時も「なんで年末のこの時期にこんなめんどい事に・・・」なんて思ったっけ。

あれから一年かと思うべきか
はたまた今年も同じような事がと嘆くべきか。



・・・・・・来年は同じ事が起きませんよーに(-人-)

アバター
2008/12/25 13:24
>さ~らさん
ここのところハズレばっかり引いてますよー(´-ω-`)
ハズレはガチャだけで十分なのにっw

>歌さん
これから新しいのを持ってきてくれるの。
それまでは交換予定のTVがあるからちゃんと見れるよんw

>アーチーさん
ありがとーですw
ほんと、今度のはアタリである事を心の底から祈りますわ(・ω・)
アバター
2008/12/24 22:13
新しいTVおめでとございますー
面倒でも新品はいいものです。
新しいのがアタリで長く使えますように!
アバター
2008/12/24 15:41
交換ってことは、もう新しいTVは来たのかな?
すぐに持ってきてくれないと、TVが見れなくて困るよね。
アバター
2008/12/24 14:19
電化製品は当たりハズレがありますよね。
でも修理より交換でよかったですね。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.