Nicotto Town



めりーくりすます☆

ここ数年、クリスマスケーキはネットで買ってるんですが、
今年も昨年までと同様にネットで探して買いました。

今年のケーキは、チョコレートムースとホワイトチョコムースに
フランボワーズのジュレと果肉が入ってるモノ。
ムースのケーキはあんまり買った事がなかったので
どんなもんかなーと思ったんですけど、
ムースはフワフワだったし甘さもしつこくなくて美味しかったです(*´∀`)
フランボワーズの甘酸っぱさのお陰もあるのかな?

そして、今年はダンナと2人のクリスマスで
ついでにダンナはそんなに甘いモノを食べないので
その4分の3がワタクシの取り分となりました。

直径15cmくらいなので、そんなに大きくはないけれど。



正月前にもう一度ダイエットかな(・ω・)



まっ。
美味しかったし後悔はしないっ!
・・・といいなっ!w

アバター
2008/12/27 14:30
>pameさん
頑張るですよー!
・・・って言いながら、ついつい食べちゃうんですよねぇ・・・w

でも泉ピン子もあんだけ痩せられたしっ! ←今TVでやってたり
私もレコーディングしてみようかなー。
アバター
2008/12/26 18:13
おおお
うまそうだー
正月前にダイエット。
がんばってください。
アバター
2008/12/26 13:36
>歌さん
正月明けでさらに体重が増えてからだと、
戻すのがすんごい大変そうな気がするのっ(・∀・)
太る気満々だしっw

>ふぇむちゃん
カシスが入ってるなら、酸味で甘さが紛れる・・・んじゃないかしら。
ちゃんと食べれたー?w

>りこさん
子供達が大きくなったら有名パティシエのケーキを買ってもらえばいいのだ!w
それまでがんばっ!w

>アーチーさん
アイスケーキも美味しいですよね~w
最近あんまり食べてないけど・・・・なので。
お正月までに買って食べてやるぅw
アバター
2008/12/25 21:18
おおおー
美味しそう!
ムースケーキですか!
たべたいたべたい!
お正月までに買って食べてやるぅ
アーチーさんはクリスマスは毎年アイスケーキです。
ちべたくてうまうまです。
アバター
2008/12/25 20:16
うちは毎年子供の希望でケーキは手作りです。
でも正直・・買ったケーキ食べたい!!!
アバター
2008/12/25 19:03
うちはこれから、栗とカシスのケーキ食べるうう~

甘い予感・・・w
アバター
2008/12/25 14:24
私はイチゴのムースケーキは好きだよ♪
甘酸っぱくて、あまり甘くないのがいいわ。

ダイエットは今からしても同じだから、
お正月が終わってからのが効率が良くない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.