Nicotto Town



ちょっきん

珍しくヤル気になって
キッチンの収納を片付けていたら。

カニ用のハサミで左手の薬指をちょっきん。

これがまた結構切れたみたいで
血が止まらない止まらない^^;

なので。

きっと今日はもうお片づけしなくていいんだっ!
と思う事にして、残りは明日以降に持ち越す事にしました。
うふふ(・∀・)



ていうか。
・・・いいよもう。
続きは来年で・・・(・ω・) ←すっかりヤル気を無くした模様

アバター
2008/12/30 22:52
皆さんご心配ありがとうです^^

>mayoさん
元々やりたくない事をしてると尚更ですよね?w<もういい

>りこさん
大掃除しなくていい家に住みたいっ!w 若しくは誰かが掃除してくれる家っ(・∀・)

>歌さん
おいしくないどころか食中りを起こしちゃうカモー?(´-ω-`)

>pameさん
うっかりぶつけるとまだ血が出てくるけど、でももう大丈夫っ! と思うっ!w

>ふぇむちゃん
そういうステキな神様なら、信じられる気がするの・・・w

>みやさん
傷を理由に来年にしようとしたら、笑顔で却下されました(・ω・) ちぇ・・・w
アバター
2008/12/30 18:28
うー。いたそう><
お大事にしてくださいね。
傷がひどくなると大変だから来年でいいですよ~。
アバター
2008/12/30 15:03
ハサミの傷は、炎症起こしやすいから気をつけてね。

神様から、「掃除しなくてもいいよ」の贈り物なのかしら・・・?w
アバター
2008/12/30 10:06
痛そう~
大丈夫ですか?
お大事に!
アバター
2008/12/29 21:31
そんな危険なことは、してはいけないのに決まってる!
お片付けって、なにそれおいしいの? (_-_) ウ~ン
アバター
2008/12/29 20:36
あらら・・・・痛かったでしょ^^;
私なんて大掃除してませんw
アバター
2008/12/29 17:04
いやぁぁぁ痛そう(T_T)

一回いいやと思ったらやる気まったく起きませんよね~(笑)
特に怪我なんかした日にゃ・・・^m^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.