Nicotto Town



寄生虫

もとい、帰省中。

一人暮らしを始めた娘が夕方帰ってきました。
どうやら「家で誰かと話をする」事が久しぶりだったようで ←そらそーか
着いた早々マシンガントーク炸裂で(´-ω-`)
さっき地元の友人との忘年会に出かけて行ったんですけど、
家を出るその瞬間までずーっと喋り通しでした。

外で友人やバイト先の人と話す事はあっても
「家でしか話せない事」とか
「家だから話せる事」もあるでしょうし、
それが出来ない事が本人的にちょびっとストレスになってたようで。

「komaでも居てくれると違うって感じたよ」

と、実に失礼な言葉を連発してやがりましたヽ(`⌒´)ノ
まぁ、アタクシ で も ストレス発散の相手になれたなら良かったですけど。
・・・なんか納得いかないのはなんでだろう?w


そんなわけで。
娘が帰省中の間は、自分の遊ぶ手は休めて
なるべく相手をしてあげようかと。

実家に帰ってもつまんないしー。

なんて後々言われちゃったら寂しいしねっw

アバター
2009/01/01 19:09
>りこさん
ほんとに一人しか増えてない? え? まぢで?
ってくらい、賑やかさが違いますヨw
黙ってるのはご飯が口の中に入ってる時と寝てる時くらいかな!w

>pameさん
こちらこそいつもありがとございます^^
娘とは、多分普通に仲が良いかなぁ?
だからなのか、真面目にムカつく事も多々あります(・∀・)

>みやさん
一人暮らしは楽しくても、話し相手が欲しい時もありますもんね。
家に居た時は早々に自分の部屋に入っちゃったりしてたのに
今はずっとリビングに居っぱなしですよ・・・w

>ふぇむちゃん
こんなに長い間一人でいる事も今までなかったから
どのくらい寂しくなるのかも想像つかなかったみたい?w
でもやっぱり構われたくないみたいでさー!w
・・・頼むから、義母の前で露骨に「しつこい!」って顔すんのやめてほしい・・・(´-ω-`)

>歌さん
・・・そう言えば、感謝の言葉なんて全然聞いてないなぁ・・・(・ω・)
ついさっき、ものすごーい軽い口調で
「これも洗濯しといて。ありがとう」とは言われたけどっw ←感謝の言葉では絶対ナイ
心の底からのありがとうを聞けるのは、どうやらまだまだ先のよう・・・w
アバター
2008/12/31 20:19
娘さんも親のありがたみ、家庭の温かみがわかったみたいだね。
感謝の言葉をいうのが照れくさいようだけどw
良い娘さんだね。 ご家族でよいお年を~ (*^_^*)
アバター
2008/12/31 16:59
ふふ。
「親」のありがたみが、徐々にわかってきたようねっ?!w

いつもさ。うっさいうっさいって思ってても、やっぱり一人はさみしいんだよね~。
ひとつ大人になったんじゃないかな。むすめちゃん♪

あぁ。うちの娘にも、そういう気持ちを味わってほしいわ・・・w

今年はたくさんありがとう!
また来年もよろしくね~
アバター
2008/12/31 12:27
娘さん帰ってきてホッとしたんでしょうね。
自分の気持ちを思いきり話せるだろうし。
家だから家族だから話せる事ってありますもん。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を☆
アバター
2008/12/31 12:26
komaさん
いつも訪問ありがとうございます。
娘さんと仲良しなんですね~
本音が言えるっていいことですよ。
それでは、よいお年を~
アバター
2008/12/31 09:26
娘さん帰って来てにぎやかでしょうね^^
楽しいお正月を過ごしてください。
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.