Nicotto Town



三が日

年始の挨拶や初詣も済み、娘も自宅に戻って
家の中が通常モードに戻りました。

ダンナの休みはまだ残ってるけど
今日が土曜だって考えると
普段の週末休みと同じようなモンだし。

いつもと違うのはテレビ番組くらい?w

って事で。
今年の抱負は・・・

 普段通り・いつも通り・普通な毎日を送る

もちろん、前進はした方がいいに決まってるけど
今日と同じ明日を迎えられる事も大事だと思うし。
・・・ていうか、急に変えたところでついていける自信はないのでw

まずは普段通りの毎日を送る。

のがいいかな、と。

・・・なんて、抱負にもなってないですけどね(・∀・)

アバター
2009/01/04 19:01
ですよね!w
それを抱負にしたっておかしくないですよねっ?w
アバター
2009/01/04 16:35
普段通り・いつも通り・普通な毎日を送る

まずはそれが大事ですよね。(^^)
アバター
2009/01/04 11:23
>りこさん
家族が休みで家に居ると、調子狂っちゃいますもんねw
冬休み中の子供やダンナにとっちゃ毎日が日曜だしっw

>歌さん
昔は「あーがいいこーがいい」って思ってたけど
平凡とか普通な事って実は結構幸せなのよね。
その毎日を大事にしたいわんw

>ふぇむちゃん
ほんと、生きてれば小山や小谷(笑)には遭遇するもんだもんね。
とりあえず乗り越えられないモノには遭遇してない(ハズだ)から
それも「普通」のうちなのかな?
・・・デッカい山が寄ってこない事を心の底から真剣に祈る・・・っw
アバター
2009/01/04 04:39
毎日毎日こつこつとだよ!
それがやっぱり大事だよね~。

平坦な道を歩いているようでも、勝手に、山あり谷ありになったりするもんだしさ・・・w
アバター
2009/01/03 22:56
平凡、普通が一番だと思うよ。
大きな夢を見ても、そんなに良いことはありえないものね。
こうして、毎日生活できるのが、ささやかだけど幸せなことだと思うわ♪
アバター
2009/01/03 22:10
今日土曜日だったんだぁ・・・
すっかり曜日感覚なくなってましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.