Nicotto Town



(*゚ロ゚)ハッ!!

日記ネタがなくて何を書こうか悩んでる間に
200コインチャンスが終わっ・・・!


こんなことなら、なんでもいいからテキトに書いときゃよかった(´・ω・`)

アバター
2009/01/06 09:37
>歌さん
せめて5分早く気づいてれば、日記の内容はともかくコインは貰えたのにさー(´-ω-`)
こーいううっかりさんな私みたいな人のために
イベント終了時間はその日の終わりにして欲しい・・・っw
アバター
2009/01/05 22:43
うわぁ、3分、遅かったのかぁ・・・
すっごく残念だね。こういうのは悔しい!!
アバター
2009/01/05 21:31
>ふぇむちゃん
毎日そんなにネタ拾えないよねー(・ω・)
偽造しようかとも思ったけど、偽造ネタも思いつかんかったじぇい・・w
やっぱり、ネタを拾うためにも外に出ないとダメかしら・・・?w

>アーチーさん
とりあえず一個目を書くかー、と思って時計を見たら3時丁度だったのです(´・ω・`)
久しぶりに時計を二度見しましたわ・・・っw
アバター
2009/01/05 20:57
あぁぁ・・・3分・・・これは悔しい・・・
アーチーみたいに3時間なら諦めもつくというものの・・・
やっぱり悔しいですねぇ(;ω;
アバター
2009/01/05 18:11
毎日書くのも大変だっつーに、2回はさらにだったよね・・w
でも、コインのためならばっw

なんでもいいのよ!更新さえすれば!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.