Nicotto Town



ガチャから出て欲しいモノ

ギャル曽根の体質(´・ω・`)

ほんっとに。
エンゲル係数がハンパなく増えてもいいから
食べても食べても太らないカラダが欲しいじぇい。


・・・ま、それはともかく。


赤ガチャ、始まりましたね~。
すでにお着替えされてる方もチラホラ・・・。
もちろん私も早速ガチャってきましたよー。
って事で、本日の結果。

・ニーハイソックス B
・ターコイズ シルバーブレス
・和柄(小梅)
・和柄(淡雪)
・紅白垂れ幕

とりあえず、今日のところはダブりはなかったけど・・・
最終日にはこれらが何個になってるかしら(・∀・)
きっとダブるとわかっていてもやめられない。
明日ももちろん回す気満々ですw

アバター
2009/01/10 14:26
>アーチーさん
むきー
むきー
むきー

「お腹いっぱいなのは幸せか不幸か」
うーん、難しいなぁ・・・。
「お腹いっぱいな時は幸せ」 なら言えるんだけどw

>歌さん
案の定、私もダブリ始めたよー(´-ω-`)
ま、出てくるアイテムの数が決まってればダブるのも当然だろうけどさっw

食費は気になるよね。
でも大食いチャレンジの賞金とかもあるだろうから、実はそんなにかかってなかったりしてw
アバター
2009/01/10 10:06
今日はしっかりダブリましたよ・・・ orz

ギャル曽根体質は、食費が気になって仕方ないww
アバター
2009/01/10 00:04
ギャル曽根体質・・・いいですねぇ・・・
美味しいものをいくらでも食べれてなおかつ太らない・・・・
でも別に一人前でも平気・・・
むきー
むきー
むきー

赤ガチャ。。。またコインがじわじわ減っていくんですね・・・

そいえば今日、偶然生まれた自称名言があるのです。

「お腹いっぱいなのは幸せか不幸か」
アバター
2009/01/09 18:23
>花さん
前回の時も、赤ガチャはあんまりダブらなかったんですよー。
そういう運でもあるのかしら?w
・・・なんて。きっとこれからダブりまくると思われっw

>ふぇむちゃん
ダブリを売ってガチャ資金に・・・(・∀・)

ほんと、あれだけ食べてあの細さはずるいよねっw
しかも、食べなければ食べなくてもいられるとか・・・ ←1人前でもオケーなんだって
アタシにその体質を寄越せぇぇぇヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/01/09 14:50
わたしは、クリスタルピアスが、もう4個も・・・。
2日連続でやったから、もうしばらくがちゃはできませんw

で、ギャル曽根体質いいよね!
昨日もTV見ながら娘と、これだけ食べれたら幸せだよね~って話してました。
おまけにほっそいしさー・・・w
アバター
2009/01/09 14:05
ダブリがないのがすごい!
私はさっそく3つもダブリました~。
私もダブってもまわす気満々です!
アバター
2009/01/09 13:33
>りこさん
今日はやきもちがダブりました(・ω・)
どうせダブるなら耳がいいのになぁw

>歌さん
私も今のところダブりはひとつだけですわんw
これから着実に増えると思うけど・・・w
アバター
2009/01/09 09:16
初日にニットジャケットがダブったけど、今日はダブリなしで
けっこう順調な感じです♪
アバター
2009/01/08 22:54
初日から2つダブリました><
同じく明日も回す気マンマンですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.