Nicotto Town



昔はTVっ子だったけど

今はPCっ子なもんで
TVはあんまり見ないかなー。

・・・はいそこ。
「子って年じゃないでしょっ」なんて突っ込まないよーに!(・∀・)

って言っても、ゴールデンタイムにやってる番組はご飯を食べながら見てるし、
午前中も時計代わりにつけっぱなしにしてることが多いから
見てると言えば結構見てるけど。

ただ、連ドラは余程気にならない限りは見ないかな。
毎週見れる自信がないもんで
だったら最初から見るのはやめておこうと・・・w

ほんとはケーブルでやってる海外ドラマとか見たいんですけどねぇ。
気づいたら始まってる事が多くて、
一回目を見逃すと見る気が失せちゃうもんで
見れた例がありません(・∀・)

・・・いつかそのうちDVD借りて見よう。


因みに。
今現在、我が家のTVは
ラグビーとサッカーをいったりきたりしてます。
落ち着かないからどっちかにしてくれ(´-ω-`)

アバター
2009/01/11 16:09
>りこさん
そうなっちゃいますよねぇ。
録画しておいてもなかなか見られなくて結局見ないままになる事も・・・w
その点、バラエティなら「先週はどうだったっけ?」なんて気にしなくていいから
気楽に見れていいですよねw

>歌さん
(・∀・)人(・∀・)イェーイ
 ↑喜んでいい事なのかどうかは謎だけど?w

>ふぇむちゃん
( `д´) ケッ ←また学習

おお、母校だったのかぁ。
・・ってドコ対ドコだったかすらアタシはわからないのですがっw
曜日の感覚はなくなるよねぇ。
間に祝日が入っちゃったりすると余計に狂っちゃって
「あれ、今日土曜なのになんで“いいとも”やってんの?」とか思う事もよくあるよ・・w
アバター
2009/01/11 09:59
子ってとsh<以下略

うちは昨日はラグビーでした。
夫の母校なので、毎回うるさいんです。ほんとうるさいんです。
勝ってくれてよかったよ・・・・w

そうそう「つけっぱなし」で見たりはしてるんだよね~。
主婦やってるとさ、曜日感覚に弱くなんない?w(だから連どら見られないw)
アバター
2009/01/11 00:16
私もPCっ子です!
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
アバター
2009/01/10 23:33
私もドラマとか見たいんですけど
連続で見るのが厳しいので
バラエティのみに今はなってます><
アバター
2009/01/10 22:34
>みやさん
まとめて見れる上にCMもないですしねw
ただ、DVDでまとめ見すると、次から次へと見たくなるから
他に何もできなくなっちゃうって欠点もありますがっw

ラグビーもサッカーも私は興味な・・・ゴニョ・・・なのでわかんないんですが、
今日はなにやら大きな試合だったらしいです。
見てたダンナが一人で興奮してましたわw
アバター
2009/01/10 16:32
私も連ドラは、諦め気味です;;
DVDのが何話かまとめて観れたりするので、そうする事多いです。
ラグビーとサッカー、好きな人にとったら、どっちも見逃せないんでしょうね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.