Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第131回集会 黒ガチャ リリス

画像

黒ガチャにお着換えして……

今日はPCが重くて、お待たせしちゃってすみません。

でもこれで並んで、持っていない黒はねも見せてもらえたし。

ありがとうです、ぴょこんちゃん。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

アバター
2016/10/27 05:23
dolls華姫さん、大変ご無沙汰しています。リリスきれいですよね。今回、PCの故障でサイトに思うようにInができなかったため、ぎりぎり、白の羽だけは交換して頂きました。

何とか皆様にお世話になってコンブ締めしました。そちらも私の所ほどではないですが、きっと寒くなってきていると思います。お互いに体には十分気を付けていきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.