Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


久々にタウンで並んだ

画像

イベントに参加するついでに三姉妹、並んでみました。

ほったらかしで、他の事してましたけど^^;

今、めっちゃ忙しいんですもん。

仕事が……毎晩夜中の2時までちくちくやっているもので……。

ニコッとにinするのは、ガーデニングとイベント、たまにささっと着替えてって感じで、ゆっくりまったりできませんね~^^;

リアルが忙しいとなかなかね。

でも、たまに偶然、三姉妹が同じパラに入ったりした時は、並ばせたいな。

多分、ほったらかしで、仕事してると思うけど……。

あっ、三姉妹、合成のうさ雪だるまベレー、揃ったの^^

かわいいからなんとかして、揃えたかったのよね。

揃ってよかったぁ~。

アバター
2017/03/05 23:59
下の続き……

今回、5名のところでチェックいたしました。
メンバー様のところでは、ソロさんの名前が確認できず、三姉妹の23日~3日までの期間で1回の巡回でしたので、コメント書かせていただきました。
他の皆様は、ほぼ毎日巡回されていました。
一応、掲示板を出しました。
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
アバター
2017/03/05 23:59
こちらに失礼します。

昨年末から気になって調べていたのですが、サークルメンバーで私のところに足跡のない方が数名いらっしゃいました。

おそらく自分のところにある足跡で巡回されているのかと思います。

お休み報告も見当たらないので、体調不良もありサークル巡回が滞っています。

今月は目の手術もあり、ニコタにどれくらいインできるのかもわかりませんので時間があれば巡回しますがサークルお休みということでお願いします。

余分なお手数をかけ済みませんでした。

アバター
2017/03/05 23:56
ソロさん

巡回がされているかのチェックは、dolls華姫・dolls香姫・dolls薇姫の三姉妹と、足跡が確認できるメンバー様のところでチェックさせていただいています。
ソロさんのところも足跡は見れますが、訪問者様が多いため、水やり隊のメンバーが毎日全員回っているかの確認ができませんでした。申し訳ありません。
訪問者は100人までしか表示されないものですから、それ以上になると確認が難しいです;;
アバター
2017/03/04 23:12
こちらに失礼します。

私のところにコメをいただきましたが、サークル他のメンバーの方はすべて「dolls華姫さん」のところを訪問されているのでしょうか。

私のところに足跡のある方は数名ですし、お休み報告に記載されている方も少ないと思います。
アバター
2017/01/24 23:27
ぴょこんちゃん

(人''▽`)ありがとう☆

ぴょこんちゃんも持ってるんだね。
これ、かわいいよね^^

また並ぶ時は、これで並びましょうね^^
お仕事がんばります!
ちくちく~
アバター
2017/01/24 07:42
3姉妹可愛いぃ!ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

合成の雪だるま&ベレー、私も持ってる!
これ、すごく可愛いよね
 
またいつか、のんびりまったりと並んでおしゃべりしたいな。
お仕事がんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.