Nicotto Town



ご飯+食パン

我が家は朝食はほとんどご飯です。
ご飯を炊き忘れたとか、よほどのことがないと、朝にパンを食べません。
でも、家族みんなパンが好きなので、たまに昼食をパンにしたります。
それでも、私だけは、食べたりなく、パン以外にご飯も食べるのですが、ここ数ヶ月くらい前から、朝ごはんを食べて、まだなにか食べたいときに、食パンを食べちゃっています。
仕事で前よりも動きも活発になって体重が減ったので、体が要求していてぺろりと食べちゃいますね。
今朝はコロッケをサンドして食べました。
食パンにいろいろサンドして食べるのが好きです。
トーストも好きですがどちらかというと、生派です。
特に朝、買ってきたばかりのパンは生が美味しいですからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.