Nicotto Town



カラオケ大会

今日は午前中は日曜日ということで教会の礼拝に行きました。
教会での昼食後、壮年部でカラオケ大会ということで、巣鴨のカラオケ店に行き、教会員6人で思う存分歌を歌って楽しみました。
前回、カラオケは友達と二人で半年前に行きましたけど、6人以上で歌うのは、15年ぶりくらいですね。
カラオケ店の機械によってキーの設定が少し違いますけど、今日、行ったお店は少し、低めでした。
歌った歌は、無縁坂、このまま君だけを奪い去りたい、悪女、涙のリクエスト、勇気のテーマ、海その愛の6曲でした。
4時間でしたので、だいたい一人6曲くらい歌いまして、皆さん、満足していた様子です。
歌うのはすごく好きなので、またあれば、参加しようと思いました。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.