Nicotto Town



忘れた^^;

連絡帳に担任の先生がなんて書いたか楽しみにしていましたけど。。。

見たら、なにも書いていない^^;;

長男に先生に見せたか聞いたら、『忘れた^^;』とのこと^^;;

『月曜日は忘れずに見せてね!』と念を押したら、長男から『日づけをも変えておいてね!』って言われました。

『それってごまかしでしょ~~~。』と私が突っ込んだら、『いいじゃん!』って。。。

『まあ~しょうがない。』って言いましたけど、『そのかわりブログには忘れたこと書くよっ!』って、かわしました^^

ごまかす変な癖ついたら困りますからね^^

日付けを書きかえるのを今度は私が忘れたりして^^;

今からやっておきま~す。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.