Nicotto Town



3世代家族へ

このところ、小学5年生の長男に今日、辛かったことがあったか聞くようにしています。

あればありのままを話してくれるのですが、中学や高校、さらには大人になっても、何でも話してくれる父子の関係でありたく思います。

私の場合は父に対して学生のときはそうできなかったけど、今では、気を遣わなくでよい内容であれば、なんでも話すようにしています。

逆に、父も私にそうしてくれていますし。

父が一緒に住んでいれば、長男との関係も近くなるのだけれど、それはもう少し先になるかと思います。

早く3世代が一緒にくらす家庭にしたいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.