Nicotto Town



霊界の実在

私が教会に導かれる少し前の19歳のときに、後に一緒に教会に入ることになる親友から、霊界の話を聞いて、とても興味をいだき、まず始めに読んだのが、「チベットの死者の書」、その次にスウェーデンボルグの本です。

 私自信は霊界探訪の経験はないのですが、20歳になってほんの少しだけ幽体離脱をしかけたときがありました。

トンネルのようなところをものすごい勢いで上昇していき、一瞬で霊が肉体に戻るという体験でしたので、それからは、やはり霊界は実在すると確信するようになりました。

今、霊界を熟知しておられる、文先生の「地上生活と霊界」の御言葉を毎日、訓読(統一教会で音読することをそう言う)しています。

子供の頃は、死ぬのが怖かったけど、今では霊界に行くことがとても楽しみですし、その良い影響で、ちょっとやそっとの試練では動じなくなりましたね。(自殺は醜い霊界に行くと言われています)

愛する妻や子供達とも永遠の別れもないですし、神様が人間のために霊界を創ってくださって、本当に感謝だな~って思います。

神様!永遠の生命と真の愛をありがとうございます!

神様!心から愛しています!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.