Nicotto Town



永遠の夫婦

私は霊界の存在を知ってから、永遠の愛の関係を考えるようになりました。
永遠の夫婦、永遠の家族、永遠の友達。。。
特にどんなに時が経っても、どんなことが起きようが、永遠に変わらないのが、神様との親子の関係であると思っておりますので、毎日神様のことを考えて生活しています。

私と妻は、神様を仲立ちとした結婚をして、15年以上経っています。
妻も神様を深く愛するので、神様を強力な接着剤として、私達夫婦は霊界に行ってからも永遠の夫婦でいようと思っています。
そして、今日、教会に行き、再度永遠の夫婦を誓い合いました。

残念なことに、霊界に行けば、大半の夫婦が別れてしまっていると聞いています。
私は両親にいつまでも、同じ家族でいてほしいし、そのためには、いつまでも、両親に夫婦でいてもらいたく思って、両親のために12年くらい前に、神様を仲立ちとした、誓いの儀式を執り行いました。

母は、1年半前に霊界に旅立っています。
オシドリ夫婦でしたので、もちろん、父は再婚はしないし、母も霊界に行っても、父が霊界に来るまで、一人で待っていると信じています。
でも、まだ父は神様のことがよくわからないでいますので、強力な接着剤で父と母が結びついていないため、近いうちに、私達夫婦が誓い合ったように、もう一度、父に神様を仲立ちとして、永遠の夫婦を誓ってほしいと思っています。

それにしても、12年くらい前の儀式とき、父も母もほんと照れくさそうにしていました^^

神様の愛を中心としての永遠の愛の関係って、ほんとすばらしいな~って思います。

そして、今からでも遅くないですので、父に神様の愛をわかって欲しいな~て思います。

それが、一番の親孝行だと確信していますので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.