Nicotto Town



パパ大好き

長男は口癖のように、『パパと一緒にいるときはとっても幸せ!』って言ってくれます。
特に、最近は、毎日、数回は言ってくれるので、言われる私もほんとうれしいです。
自分が神様を愛する気持ちが鏡の法則で、長男から私に反射してきているのだな~って実感します。

私が長男にこうなって欲しいという、成長の内容がいくつかありますけど、神様にお祈りすると、同様に、神様も私に対して、「こうなって欲しい」という内容が浮かんできます。

きっと、自分が神様の願い通りに成長するのならば、長男も私の願うように成長してくれるのでしょうね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.