Nicotto Town



すきっと運動会

今日、教会の運動会に参加しました。
複数の教会の合同企画でしたので、600人以上の人が集まり、
熱気ムンムンでしたね^^

私も大玉送り競争、500メートル走、ピンポン玉運び競争に参加しまして、特に500メートル走では、神様が走る喜びを与えてくださったことを感じたいな~って思い、走りまして、終わってからも、もっと走りたい!って気持ちが高まりました。

やっぱり運動するって気持ちがいいですね~。
帰ってから、すぐにお風呂に入って、汗を流し、それもいつもよりも体がすきっとしましたね。

神様と計画してくださった教会に感謝です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.