Nicotto Town



朝のジョギング

昨日の運動会で、走ることに久しぶりのすがすがしさを感じていましたら、今朝のAM4時半に、神様の御使いなのか?眠っている私の耳元に「プーン」と蚊がやってきて、いつもよりも、ずいぶん早く起床することになりました。

せっかくの早起きでしたので、ジョギングをしようと思い、妻を起こさないように、そ~っと外に出て、まだ人通りがほとんどない商店街を走りました。
ほどよいひんやりとした空気が美味しく、走るのも気持ちよく、やっぱり神様が準備してくださった恵みの時間だな~って、思いましたね。

目覚ましで、起きると妻まで起こしてしまうので、早く起きたときは、今日みたいに、ジョギングタイムにしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.