Nicotto Town



強さ

人生は山あり谷ありですけど、自己判断すると、現在の私は客観的に見て、試練も多いし、谷にいるような状態です。
少し這い上がってきてはいるものの、しっかりまっていないと、またさらに深く落ちてしまいそうですが、こういった逆境は、忍耐力がつきますし、なによりも、信仰が深まります。

心が弱くなって神様にすがるというのではなく、逆境を跳ね除けるために、神様の前に決意をより固めるから、神様に対しての心情が高まります。
そして心が強くなるのです。
神様を愛する心情が深まるのは、恵みをいただいたときや、調子の良いときよりも、逆境のほうがはるかに深まりますね~。

谷を這い上がって、山も超えていくと、そこには神様がほほえんで待っている姿があるんです。

試練を神様を愛する心情で乗り越えて、さらに、強い自分になって、神様に喜んでいただきたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.