Nicotto Town



悪霊の侵入

どうやら昨日の夜に私の体が、強い悪霊に侵入されてしまったようなのです。
あまりにも、しんどくて、ブログも書けず、PM9時半に就寝しました。
ものすごい倦怠感で、頭がくらくらし、胸から頭にかけて、誰かが入っているかのような、不快感で、もう死ぬしかないのか?と思うほどでした。
新型インフルエンザの症状かとも思いましたけど、翌朝には完全に治っていまして、風邪をひいている症状もまったくなく、どう考えても、悪霊の仕業だと思いました。
それにしても、夕方までは、すごく元気でいたのに、いきなりこの症状ですから、ちょっとショックでしたね。
結果的には、神様と善霊に守られて、翌朝には悪霊もどこかへ去っていっていましたので、感謝でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.