Nicotto Town



清くならねば

昨日は、悪霊の侵入を受けて、体が半分のっとられて、死ぬのではないかと思いました。
死ぬことは地上界から霊界に向けての新しい出発なので、神様からの導きならば、良しとするのですが、悪霊の影響であるならば、しっくりいかないし、残された家族のことを考えれば、まだまだ生きないといけない立場です。
昨日はしんどい状態のまま、PM9時半に倒れるように眠りましたけど、AM6時半過ぎまで、眠りましたので、9時間以上眠ったことになります。
普段は、6時間から6時間半くらいの睡眠がちょうどよいですし、眠ろうと思っても7時間眠れば、自然に起きてしまいますので、9時間など眠るのは不可能です。
それから考えても、昨日はちょっといつもとは違った体の状態でした。
私は霊的ではないのですが、実は15年くらいまえに、悪霊に首をしめられたことがありました。
もう、強烈な悪霊はこりごりです。
悪霊がこないよう、もっと清くならねばと悔い改めました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.