Nicotto Town



生涯現役

長男は11歳です。そして、次男は今、1歳で、次の1月で、2歳になります。
次男が成人になるまで、あと18年もありますので、少なくてもそれまでは働かなければならないですし、そもそも働くことって、人のために生きることですので、神様の願いにかなっていることから、できれば、お爺さんと呼ばれる年になっても、バリバリと働きたいですね~。
やはり、同じ70代、80代でも、働いている人とそうでない人は、輝きが違います。
さらに90代でも働いていたりすれば、超人的です。
できれば、家族や他の人に負担をかけずに、生涯現役でいたいです。
それには食べ物や、運動など、改善すべき内容が、沢山ありますので、今から準備しないといけないな~って思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.