Nicotto Town



神通力

教会の月刊誌に東京の教会の牧会者の方々の、ある記念写真が載っていました。
妻がそれを見て、『あっ!この方、●●教会の●●教会長だ!』って言ったので、私が覗いて見てみると、かすかに大勢の後ろのほうに写っている、米粒を5つ並べたくらいの、大きさで、私たち家族の所属教会長のそれらしき人が写っていました。

私が、『似ているけれど、違うようにも見えるよ。。。』と言ったら、妻は『笑顔が独特だし、私は神通力があるから。。。。次にお会いしたときに、聞いてみたら、そうだと言うよ。』とのこと。

確かに妻にはちょっとした神通力があって、人並みよりも優れたところがあります。
霊界から啓示を受けやすいタイプです。

これまでも、いろんなことを予測したり、当てたりしましたけど、振り返ると私も妻の一言を信じて、かなり得をしてきました。

はたして、今回は正解でしょうか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.