Nicotto Town



予防接種

新型インフルエンザの予防接種を次男のほうの保育士さんから、『方針で全員受けることになりました。』と聞きました。
『長男さんの学校では方針が出ていないですか?』と聞かれましたけど、長男の学校ではそれぞれの家庭の任意となっています。
また、私も妻も長男、予防接種を受ける予定はないですが、そのかわり、うがいや手洗いはかなり徹底的にしています。

あと、私の場合はアメをなめてのどにも気を遣っています。
ちょっとのどにイガイガ感があっても、普通のアメですぐに取れるので、感謝です。
このところ仕事もハードなので、疲れもたまっていますけど、精神的な疲れはほとんどないので、来週もこの調子で気力で乗り切り、頑張りたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.