Nicotto Town



探し物

仕事中、バイクで訪問をしようと思ったら、バイクの鍵がいつもの書類を入れるケースに入っていなかったです。
10分くらいあちこち探しても見つからず、神様に『出てきてほしい』とお祈りして、近場だったのでとりあえず通勤に使っている自分の自転車で訪問しました。
契約も無事取れて、会社に戻ってきたときに、他の人たちの鍵を入れておくケースを見てみようと、ぴぴっときて、見てみたら、ありました。

たぶん、私がテーブルの上におきっぱなしにでもしておいたのを誰かが気を利かせてしまっておいてくれたのだと思います。
自分の書類ケースに鍵をしまっておく人は他にはもう一人くらいしかいないので。

今後、他の人にもわかりやすいように、私も他の人が入れるケースのほうにしまうようにしました。

神様にお祈りすると、探し物はこれまでの経験上、99パーセントは見つかっています。

私だけでなく、妻も長男もそうしています。
もうじき2歳になる次男にも、そのようにさせるつもりです。

神様と霊界の存在を確信していますから。
そして、人事を尽くすことも同時に大切ですので、一生懸命探すようにしています。

神様だけでも、だめですし、人間だけでもだめで、共同であじめて、神様と人との連携プレイが成立するんだと実感しています。
また、ことを成就するには、条件と時間も必要になりますが、このことは別の機会に報告することができればと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.