Nicotto Town



仕事と睡眠

今日は土曜休みをもらいました。
このところ、仕事と生活に追われ、睡眠時間を削って、この日記を更新していましたけど、たまった疲れと寝不足を夕べの睡眠で9時間も眠ったので、一掃できました。

ずいぶん長く、長時間の睡眠を取ろうと思っても7時間くらいで自然に目が覚めてしまってできなかったですけれど、今年になってから、休日に8時間くらい眠れる日があって、疲れを一掃できるようになりました。
9時間眠ったのは過去10年を振り返っても一度もありませんので、10年以上ぶりとなります。

理由は仕事の実績を追いかけて、ぴりぴりしていたのが、余裕を持ってゆるりとできるようになって、「起きなくては!」というのが取れたからです。
以前は土・日も率先して仕事をしていまして、1時間もおしかったですし。。。


今も当時と同じくらい忙しいので、プライベートな時間を増やすには睡眠を削るしかないですが、そのかわり、休みの日は、仕事をまったくしないようにしています。
営業でプライベートを削ってまで、トップになることをしないようにしましたので。
でも、営業の仕事をするからには、常にトップを意識します。
神様を愛する気持ちを仕事にぶつけて、それを結果にしたいからです。

今日は、たっぷりと睡眠を取ったあとは、家族サービスに時間を注いでいます。
神様を愛する気持ちを家族に注いでいます。

明日は午前中は礼拝に行き、午後は出勤しないといけないので、会社に行きます。
明日も充実しそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.