Nicotto Town



チェック

またまた、バイクのキーを失くしてしまいました^^;
ちゃんとしまったかあとからチェックしたところ、いつものケースの中に入ってなかったです。
5分くらいして見つかったのですが、なんとビニールと一緒に燃えないほうのゴミ箱に入っていました。
チェックをしないでいたら、翌日ゴミで出されておじゃんになるところでした。
危ない危ない。
チェックをしておいてほんとよかったです。
また、仕事内容でも、15分あとからチェックして、ミスしていたことに気がつきました。
チェックをしたので、ミスでなく済みました。
比較的他の人より抜けることが多い私ですので、今後もチェックでカバーしていきたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.