Nicotto Town



打ち身

3日前に会社のテーブルの角に右足のモモをぶつけてしまいました。
打ち身のため、自転車もまともにこげず、階段も手すりにつかまって上がり降りし、平らなところも右足を引きずるようにして歩いていました。
今日はかなりよくなったので、歩くのもほとんど普通にもどりまして、生活も楽になりました。

人間の体の回復の復元力って、ほんとすごいとつくづく思いましたけど、もっとすごいのは、滅びない霊の体を持っているということです。
しかも自分という存在があり、それが永遠に存在するということには、本当に感謝です。

産んでくれた親に感謝であり、誰一人かけることなく存在してくれた先祖に感謝であり、大元の神様に感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.