Nicotto Town



共通点

営業の仕事で私と同じ姓の人に出会いました。
私の姓は昔からある名前であるにもかかわらず、すごく数が少なく、珍しい名前の一つです。
妻も初めて私と会ったとき、このような名前の人は、初めてだったみたいです。

仕事で出会った人は、結婚している女性で、旦那さんの出身が青森と聞きましたけど、そちらにも、この名前の人がちらほらといるということを知りました。
そういう人に会っただけでも、驚きでしたが、話をしているうちに、私の長男とその婦人の女の子が同じ小学校で、しかも、学童クラブで、その婦人が私の妻と同席したことがあると言っていましたので、ほんと驚きました。

名前が同じ、子供の小学校が同じなど、共通点があるということは、話もはずみますね。

今回の神様が仕組んだ演出に感謝です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.