Nicotto Town



他のために

営業の仕事をしている中で、ときどき先方から、『それはお宅の都合でしょう。』と言われることがあります。

その言葉をひっくり返すと、『こちらの都合ももっと考えてください!』という先方から当方に対しての要求の内容になりますけど、振り返ると、確かにこちらの都合を第一に考え提案してしまったと反省します。

そして、そのときの自分の心情を思い起こすと、先方の為にという気持ちよりも、自分の会社や自分の仕事の成就を第一に考えてしまっていたから先方がすぐに反応したんだと自分の失敗を素直に認めます。

同時に先方も先方の都合を第一に考えているから、『それは、お宅の・・・』と言ってきたことになりますが、他のために考えて行動したほうが、神様がよしとされるので、常に愛情をもってそうできるように頑張っていこうと思います。

常に愛情を持つには、やはり神様との交わりが重要なので、お祈りと御言葉を読むことも重視して歩んでいきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.