Nicotto Town



霊界での永遠の夫婦

永遠の夫婦を考えたときに、私たち夫婦はもちろんのこと、私の両親にも永遠の夫婦でいてもらいたいです。
地上では100年以内の夫婦の期間でしかないですが、天上世界である霊界では永遠ということが問われてくるので、はたして永遠の夫婦でいられるかが一つの大きな基準だと思います。

たぶん、私の父母も他の相手をつくったことがない夫婦だと思いますが、母が3年近く前に他界して、今も夫婦離ればなれとなっていることから、他の相手をつくってしまわないだろうか?と心配です。

いくら地上で離婚や浮気をしなくても、天上世界で、他の人とくっついてしまったら、結局、離婚や浮気をしたのと同じですしね。

また配偶者を亡くしてから、10年とか、20年とかという人たちの気持ちはいったいどんなものだろうか?とも考えたりします。

夫婦で同時に霊界に行く人たちは、わずかであることから、夫婦が天と地で離ればなれになることは、離婚する人を除いて、結婚している人たちの誰もが通過する内容となります。
永遠の夫婦を誓う人たちはすばらしいと思いますし、自分たち夫婦も、永遠を守っていきたいと強く思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.