Nicotto Town



神様に導かれた買い物

長男のクリスマスプレゼントはベイブレードのデジタルパワーランチャーと長男から希望を受けていました。

でも、近所のおもちゃ屋も、西友デパートおもちゃ売り場も、池袋のトイザラスも売り切れで、今日、長男と新宿ビックカメラに探しに行きました。

残念ながらそれでも完売して一つもなかったです。
でも、きっとないだろうと、小田急デパートのおもちゃ売り場をみたら、残っていました。

たぶん、あまり知られていないおもちゃ売り場だったので、買いに行く人が少なかったのだと思います。

手に入れる方法は、もはやオークションしかないかと半分あきらめていましたけど、神様があるところまで、導いてくださったと、感動しました。

本当に感謝でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.