Nicotto Town



妻のマッサージ

一昨日、ママ(妻)に左肩をマッサージしてもらいました。
仕事で商品の準備の作業をしたり、寒い中のバイクの運転などで、利き腕でなく、弱いほうの左肩だけが、筋肉痛にありましたけど、かなりほぐしてもらい、完全ではないものの、楽になりました。

プロのマッサージはいまだ受けたことはありませんが、ママのマッサージはかなりうまく、もし、またひどくなったときはお願いしようかと思いました。
また、よく私のほうがママのマッサージをしてあげていますけど、自分がしてもらうと、どういう風にしたらよいか、よくわかりますね。
これからさらに年齢が増していくと、いろいろとこったり痛くなったりがあるかと思いますが、互いにマッサージをしていくことで、そういったことも助け合っていこうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.