Nicotto Town


♥バニラ♥のブログ(●っゝω・)っ


大晦日


今日ゎ大晦日!

あっという間の1年だったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

この1年いつも訪問してくださった皆さん

本当にありがとうございました。

2012年もどうぞ宜しくお願いします。

そしてうさぎさn

この1年間ありがとうww

今日ゎみんな

TVゎ何をみますか??

私は紅白ですッッ♪

もちろんガキ使ゎ録ってみる←

毎年この番組ゎちょー楽しみwww

年越しそばも食べるょ(*´・ω・`)ノ

んで、今年も0:00まで起きる(♥ó㉨ò)ノ♡

ジャニカンをみつつ^^*

なるべくぱそこんでも

0:00になったらブログ書きたいけど

リアでみんなにあけおめメール送ってるから

無理かもです(´っω・。`)


でゎ、今日1日素敵な日になりますように・・・♪



アバター
2011/12/31 18:35
友達整理しているので・・・
残して欲しい方はコメ下さい(´・ω・`)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.