Nicotto Town


♥バニラ♥のブログ(●っゝω・)っ


テスト期間突入・゜・(つД`)・゜・


ついにテスト期間になってしまいました・゜・(つД`)・゜・

そのためテストが終わるまで

しばらくの間

inすることができません;w;

なので、その間は訪問してくれなくても

大丈夫ですb

してくれてもいいです!((何様w

というかしてくれたらすごく喜びます←

この学年最後のテストなんで

頑張ってきます!!

でゎッッ

(∩ω・。)ノシ バィバィ

アバター
2012/03/11 16:27
>>みあさん
ありがとうございます♪
やっと帰ってきました^^*
またよろしくおねがいしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

>>musicaさん
そうですね、本当に月日が経つのは早くて
もう4月から受験生になってしまいます><。
これからもよろしくおねがいしますね(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/02/20 04:20
早いものですね。初心者広場で会ってから、もうそんなに経つんだなあと思って記事を読ませて頂きましたよ。
最終学年のテストはなおなお大変ですので、体に気をつけて頑張って下さいね。
私のお友達の人は、高校を受験したりする人が多いので、なかなかin出来ない人が多いので、気にしないで下さいね
アバター
2012/02/19 00:21
了解です^^
テスト勉強、大変だとは思いますが無理せずぼちぼち頑張りましょうね^^
巡回は気になさらないで下さい(*´∀`*)
またゆっくりできるようになったら一緒にお話したりしましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.