Nicotto Town


♥バニラ♥のブログ(●っゝω・)っ


今年のバレンタイン


みんなは誰かに本命をあげますか??

ちょこをあげますか??

私はもちろんあげません^^←

まず本命いないwうn。

友チョコゎ多分あげるかなぁ

うーん。でもなぁ・・・

結構めんどくさい←((おm

しかもっっ

学校持っていったらダメだしね・・・

うn。あげれる人にあげる感じでs

バレンタインまであと少しですね...♥

でゎ

☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

アバター
2012/02/16 18:12
*♡*:;;:⋈:;;:*♡*:;;:⋈:;;:*♡*:;;:⋈:;;:*♡*:;;:⋈:;;:*♡*

ランダム訪問㊥です*:★⌒(艸o∀O◇)


いきなりですが『nikora』読んでますか━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!

『nikora』好きの仔と絡むためのサークルがあるんですb
で、もし良かったらサークル入りません??

今、メンバー大募集してます(@`・∀・´p||
名前は『☆ニコラ☆読んでる人(。・・。)ノ集まれ』です。+゚

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=178280
↑にとんでね。・゚+。・゚☆

一緒に絡みましょう+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

*♡*:;;:⋈:;;:*♡*:;;:⋈:;;:*♡*:;;:⋈:;;:*♡*:;;:⋈:;;:*♡*
アバター
2012/02/12 12:38
コメントありがとうございます!

みあさんも楽しいバレンタインになるといいですね♪
チョコは昨日作りました♪
溶かして固めるだけなんですけどね^^;

みあさんは作りましたか??
アバター
2012/02/11 02:23
楽しいバレンタインを送れると良いですね♪
暖かい気持ちをもらったりあげたりできますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.