Nicotto Town


♥バニラ♥のブログ(●っゝω・)っ


ただいまぁ!!


スキー教室から今日帰ってきました!

私がいない間も訪問してくれた皆さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

スキー教室、スキーは初めてだったけど

3日間で結構滑れるようになりました♪♥

やっぱり、スキー場ゎ寒い><

今日なんて-10℃ッッ

すっごく寒かったぁ(´っω・。`)

でもすごいいい思い出できたからよかった^^

明日はゆっくり休みたいなッ

ってか、鼻水が今とまらなぃ・・・

風邪ひいたかなぁ><。

それだけゎ嫌だなぁ・・・(。´Д⊂)

じゃあ

ブログ終わり。

アバター
2012/01/18 21:31
RE:ふわり
こめんとありがとー♪
うn楽しかったねーー^^
またみんなで行きたいねッッ!!

ふわりのスキー滑ってるとこが見れて
よかったぁ!!
アバター
2012/01/17 21:34
楽しかったネ!!
また行きたいねぇ・・・ww


今日はゆっくり休もう!!
初めてのスキーお疲れ様!!!
おやすみなさ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.