Nicotto Town



鼓笛隊

画像

土曜日、鼓笛隊の集まりがあった。

よしおうは所用でばたばたしていた為

集まれるかどうか解からなかったが、、、

なんとか集まりに行ってみると

なんと!!!

待っていてくれた。

ブロイさん、もも☆さん、皆さんありがとう!

間に合って写真も撮れた!

人数が集まると、なんだかリアルに

ワシントンポストでも演奏しそうな

雰囲気だ!

ふひひ。

アバター
2010/01/19 21:38
おお!待っててくれたんか☆ それはめっちゃうれしいなあ~。
ルンルンでお写真パチリやんな♪ 楽しい思い出なったね^^b
アバター
2010/01/19 01:47
なんだか楽しそうだな^^
オイラも何か入ろうかな…
アバター
2010/01/18 23:48
間に合ってよかったですね^^
皆さんで何演奏してくれますぅぅ(-^艸^-)
アバター
2010/01/18 20:52
お疲れ様でした(^^)
間に合ってホント良かったですね✿(^^)
よしおうさんの生『ふひひ』見れて良かったデスww
アバター
2010/01/18 20:39
お疲れしたー^^
よしおうさん参加ありがとうございました。 間に合って良かったです^^
次回機会がありましたら その時は楽器音のデカ文字とかw用意していきたいですね
カエルサークルとかがカエルの鳴き声をデカ文字表示で次々と歌っていくとかありますからね
当日一部終了後ですが 知らないアバが鼓笛隊コーデで広場にいたので
↓にカキコ頂いてるように飛び入り参加したかった方なのかも
アバター
2010/01/18 19:57
タンバリンもいないではありませんかw

こーゆー風に揃うと本当に楽しいですよね
まりえるは白雪姫整列の写真あります~楽しかったです~
アバター
2010/01/18 18:18
お疲れさまでした―^^

また別バージョンでやりたいね!
って、画像内でも「ぶひひ!」とか言ってるしw

ぇ? ぶひひじゃない?? 失礼しました(≧∇≦)ゞピッ!
アバター
2010/01/18 17:14
ワシントンポストは演奏したことないなー。
オーボエと鼓笛隊衣装があったから
参加したかったなー。
アバター
2010/01/18 16:51
可愛いデスッ☆

オソロイってイイデスヨネ~ww憧れますww( ´Д`)σ)Д`ミ))
アバター
2010/01/18 16:13
おぉ~いいな~(´ω`♪
今にも音楽が聞こえてきそうだ~www
みなさん待っていてくれたなんて><グシ(泣)
同志よ優しい仲間たちでよかったなぁ~(T∀T)
アバター
2010/01/18 14:46
おお、おそろいですね。素敵!
アバター
2010/01/18 14:36
おそろいで並ぶの、密かに憧れてます♪
アバター
2010/01/18 10:18
あ、オーボエ奏者が不在・・・発見したらイソイソ着替えて
勝手に参加したのにぃ>< お見かけしなくて残念~。
アバター
2010/01/18 10:11
リクエスト、何でも演奏しますにゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.