Nicotto Town



一度行きたい都道府県


よしおうは沖縄と北海道!
なぜって?
それは、、、高所恐怖症のよしおうは
飛行機が苦手だからです。
飛行機がなぜ?
なぜ?鉄の塊が飛ぶの?
みたいな。
ふ。
なので、いつかは行きたい。
そして美味しい物食べてみたい!
北海道は海の幸!
沖縄はちゃんぷる~にステーキ!
ん?
結局食べ物しか興味ないじゃん!って
今あなた、思いましたね!!!
いやいや、、、夜の街も。
おっと!
ココからは大人のお話。
ふひひ~!

アバター
2010/01/23 21:12
北海道… 雪まつり行ってみたいですね(^^)
沖縄は修学旅行で行きましたが、海の綺麗さにホント感動しました!

よしおうさんは… 是非パンツマンで雪まつりに行って下さいwww
アバター
2010/01/23 08:30
両方船があるし、北海道は豪華寝台列車も走ってる。
うん、大丈夫^^
アバター
2010/01/22 15:09
うんうん、そうよね!激しく同感!鉄の塊が空を飛ぶなんて>< アリエナーイ。
気球とか、スカイダイバーとかするんなら、空飛ぶんはわかるけどにゃw
あと、船もダメねw いつ沈むかわかんないっぜ・・・。
鮫に食べられて終いじゃw ><。。。
車で北海道と沖縄行けるといいなあ~。北海道は行けそうだね^^b
アバター
2010/01/22 00:00
ぬふふww
夜の街ですか…( ●≧艸≦)  キャッ♥
でも高所恐怖症だと、行くのにはかなりの勇気がいりますね~。。
アバター
2010/01/21 23:13
おお~!!
行きたい都道府県が私と同じだ~!!
飛行機は一度も乗ったことないよぉ^^;
アバター
2010/01/21 22:50
国内なら、せいぜい1~2時間程度なので、
徹夜明けにでも乗れば、居眠りしてる間に着いちゃいますよ^^
アバター
2010/01/21 21:20
随分前ですが、一度スキーを兼ねて北海道に
行った事があります。海の幸も良かったですが、
みそラーメンが本当においしかった事を覚えています。
アバター
2010/01/21 21:12
飛行機が飛べるのってなんでだか分からないらしいですもんね(´・ω・`)
修学旅行で11月に沖縄行ってきました✿
北海道は夏に行きたいです(`・ω・)笑←
アバター
2010/01/21 21:04
北海道は
サケイクラウニホタテエゾアワビボタンエビ
が、おいしいし
実は
白老牛とか美幌牛、幻の羊なんかもあって
お肉も
オイシイヨd(^^)
アバター
2010/01/21 19:09
沖縄は2回行きました^^
家族旅行と修学旅行で。
修学旅行のときは台風の後で海が汚かったです(ω;`)
北海道行きたいです*
今は寒くて絶対に行けない・・・
アバター
2010/01/21 17:59
沖縄いいですね~^^♪

北海道は、夏なら行きたいですb
アバター
2010/01/21 16:36
北海道は『肉』が美味しいジョ!

∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー ww
アバター
2010/01/21 15:42
沖縄はさいこうだぞ!!!!!飛行機こわいなら泳いででもいきなさい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.