Nicotto Town



ニコ吉出ましたぁ!

ニコットおみくじ(2010-01-22の運勢)

おみくじ

なっなんと!!!
うわさのニコ吉!
ホントにあったんだぁ?
よしおうもびっくり?
何かいい事有るのかなぁ?
でも、今日ガチャ回しちゃったし、、、。
こんな事なら、先におみくじ引いてから
ガチャ回しに行けばよかったかも???
みなさ~ん!
ニコ吉出ましたよ~!!!!!

アバター
2010/01/28 20:38
『ニコ吉』ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

夢じゃないよね。。(ニコ吉)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
アバター
2010/01/25 22:41
しゅごいね~
おめでとでしたぁ

ここでツキを使い果たすとはww
アバター
2010/01/23 21:08
おぉ… ニコ吉初めて見ました!!
おめでとうです★(^▽^)ノ
私もいつか引き当てたいですなぁ…(>Δ<)
アバター
2010/01/23 11:08
あ ほんとだ
裏面にご利用は当日限りと書いてあるにゃw
アバター
2010/01/23 02:06
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ニコ吉なんてのがあるんだっ!!
知らなかったな~。。
おみくじまだ一回しか引きに行ってないんだよね^^;
レアなの引いたんだから、絶対何か良い事あるって☆彡
アバター
2010/01/22 22:46
おお~!ニコ吉が出るなんてすごい!
いいないいな~♪私も出したい!
アバター
2010/01/22 19:48
おぉ、ニコ吉なんてあるんだ!
ニコッとこまかいですなーww
よしおうさんにいいことがありますように!
アバター
2010/01/22 15:05
おおおお。初めて見ました@@
うちおみクジ1回しかひいたことないやw
これ見たら運試しにひきたくなった^^
アバター
2010/01/22 13:00
おみくじ引いてから、運が変わる訳ではないと思いますよー^^;
おめでとうございます〜(*^^*)
アバター
2010/01/22 12:54
よし王さま ♪

わー!!!
ニコ吉だぁ~wwwww
ソラも引きに行ってみようかな?^^
よし王さまに良いことが起きますように♪ ネ斤・:*(・ω・人)*:・原頁




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.