Nicotto Town



赤いマントの王様


う~ん。
赤いマントの王様、、、。
よしおう的には気に入ってるんだが
何か物足りない!

ん?ちょんまげ良いかも♪
ふと、悪魔の囁きがよしおうを動かし、、、。

気が付くと、、、。ハゲじゃないって!!!
よしおうはっ!

アバター
2010/01/25 18:23
ム。。強烈!
アバター
2010/01/24 13:00
ハゲ部分より、ものすごい勢いでつついて来そうなところが気になります。
アバター
2010/01/24 06:47
王冠☆bイイデスネ
私的には『ちょんまげ』“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
アバター
2010/01/24 03:19
(´◉◞鼻◟◉)<ゲーーハーーーー
アバター
2010/01/24 02:41
うんうん、王冠ナイスファイト!
もしかしてボンドでくっつけてます?
アバター
2010/01/24 01:46
つるつる具合がww
王冠も良くがんばってますね(^^)
アバター
2010/01/24 01:23
テカリ度ですかね・ω・

頭にローション塗りましょう(((
アバター
2010/01/24 00:03
うん、いいねw 社長さんには〇ゲの人多いやんな~^^ ニシシw
勢いあって、なんだかイイモノらしいとTVで観たことある・・・よ!w
いやはや。 金髪でかっこえぇ~ですたいw にゃはw
アバター
2010/01/23 22:58
ブログにするとは…
結構な人数の人がハゲとでも言ってたんだ…(笑)

似合ってるョ~
頭以外…。
アバター
2010/01/23 22:51
ハチマキとか^^
アバター
2010/01/23 21:36
顔を真っ白にしてみたらどうでしょうか?
〇〇殿様って訳ではありませんが。
アバター
2010/01/23 21:25
バカ殿よりゴージャスwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.