Nicotto Town



招き猫!

画像

マルちゃん!
お願いします。
どうか、フリマでねこのきぐるみが
来ます様に、、、。
パンパン!
招き猫同様。
マルちゃんにも、拍手打って
お祈りを欠かさぬ
よしおうです。

アバター
2010/07/02 02:14
よしおう…いつもありがとう!
何もお返しできないオイラに
目玉商品ばかりくれて、本当に感謝してます。
     <(_ _)>
アバター
2010/01/25 19:09
大丈夫 じっくり待てば必ず来ますよ^^v
アバター
2010/01/25 19:06
すっごい釣果ですねぇ。。。流石よしおうさん!

マルちゃんってなんでしたっけ。。(^▽^;)
アバター
2010/01/25 17:47
どんだけ釣りたいんだ?wwww
鼻子は持ち帰らない派!
アバター
2010/01/25 07:21
男性は人数が少ないから、フリマに出回りも少ないもんね。
頑張ってね
アバター
2010/01/25 01:16
今日は鼻兎ちゃんも招きぬこ釣ったんだよー
アバター
2010/01/24 21:28
ねこの着ぐるみが手に入りますように!
私もお願いしといたww
アバター
2010/01/24 21:08
猫のきぐるみがんばれー
アバター
2010/01/24 21:04
きぐるみ来るといいですね(・ω・*)!
きっとマルちゃんはきぐるみ招いてくれますよ(`・ω・)!

>>コメントありがとうございました´`*
検定は…まあ、あれですよねまた次回←
アバター
2010/01/24 20:53
着ぐるみくるといいですね~^^
私も今黒テンガロン入手すべく、フリマ頑張ってるんだけど、
やっぱし、すごくハードル高くて、なかなか…(-_-;)
アバター
2010/01/24 20:19
きぐるみ系はちと難しいデスよね(^^;
よしおうさんにネコのきぐるみが来ます様に♫
頑張って下さいね(^^)
アバター
2010/01/24 19:47
ネコのキグルミ頑張れ☆
アバター
2010/01/24 19:29
そ、そのエラそうな王様のマントは、どこで売ってるの?(気になる気になる。。。
もしや、1月中旬にお知らせが来る何かの(忘れました)抽選で当たったの?^^
アバター
2010/01/24 18:55
ねこのきぐるみ?@@
成立したら見せてくださいねっ!
アバター
2010/01/24 18:29
ほぉほぉ・・・。
がんばれのおうえんステプでし^^
アバター
2010/01/24 18:02
普段の行いが良いから
すぐに来るさ!
アバター
2010/01/24 17:58
では、自分からも。
パンパン!
‘よしおうさんのもとへ、
無事やってきますように!’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.