Nicotto Town



忙しすぎて


正月も仕事だったのに、、、。
最近も忙しく、急な残業の嵐。
今夜も残業になるので、明日の昼まで
帰れない。
そして、極め付けが
明日の夜勤明けの休日。
つまり、あさっての朝8:30~10:00まで
緊急な勉強会の為、出社。
えええ~?
って事は。
休みが無い?
ふへへへへ。

アバター
2010/01/27 09:39
仕事がないよりはある方がいいのだろうけど
それにしたって大変ですね^^;

身体にだけはきをつけてね。
帰ってきたら、まず寝る!!
アバター
2010/01/26 15:21
あらら…。。
すごく忙しいのね…o(●>Å<●)oガンバレ!!
体調崩さないように、気をつけてね~!!
アバター
2010/01/26 10:48
大変そう><
しかも朝8:30から勉強会って早いでつね~*Д*
アバター
2010/01/26 06:33
夜勤明けの休日って、寝る時間は大丈夫なの?
休めるときは休んで、お体を大切に
アバター
2010/01/26 01:43
(。'-')(。,_,)ウンウン
忙しそうだな~
訪問は気にしないで、落ち着いてからで良いから
仕事に集中してくれ~!
アバター
2010/01/26 00:51
ううう、凄いお仕事されてるみたいですね…!
頑張って下さい><
アバター
2010/01/25 22:20
大好きな釣りもできんのはツライでしょう・・・

その分、自分がレア釣り上げておきましょうww


よしおうさんにも いっぱいレアきますように^^
アバター
2010/01/25 22:04
凄まじ過ぎるスケジュール。
自分には、想像がつきません。
頑張って下さい!
アバター
2010/01/25 21:16
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

よしおうサンニ!バトンがキテマフ!!
アバター
2010/01/25 21:11
よしおうさんが壊れてるww
『ふひひ』が『ふへへ』になってるぅ~(^^;
頑張って下さいね(T-T)
アバター
2010/01/25 21:02
頑張ってください^^

努力はそのうち報われますよ^^
アバター
2010/01/25 20:37
お仕事頑張ってw
社会は厳しいですね・д・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.