Nicotto Town



やけくそ!


え~、、、。
きぐるみ(ねこ)、、、ゲットしました。
なかばやけくそになり
攻めの姿勢で
うりゃ!これでどうだ?
むむう?これなら?
うおりゃぁ~~~~!!!!!

ん?
成立?
這うああああああ・あ・あ・あ・・・・・????

何か恐ろしく勿体なかった様な。

パペットぐるみ
きぐるみ(くま)ブラック
プチ天使の羽
トラのコフード
南蛮渡来の剣客

現在のよしおうのすべてを出しつくし、、、。
でも、、、、でも、、、、獲れたから良かったんだよね???
勿体無くないよね、、、、???
相場が解からん。

アバター
2010/01/28 23:14
きぐるみねこGETおめでとうございます★(^^)
念願叶ってよかったですね✿
欲しい物が手に入ったのですから★後ろは振り返らずwww
素直に喜んでいいのではないでしょうか✿(^^)
アバター
2010/01/28 19:55
私も相場分からないです(・ω・)←
欲しいものが手に入ればよいんじゃないですかね(`・ω・)!
アバター
2010/01/28 18:34
こんばんは♪
アグレッシブにいきましたね〜><
黒ねこさん可愛いですし、最近の目玉に比べてあまり見かけないので、
良かったのではないでしょうかv
ゲットおめでとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
アバター
2010/01/28 17:19
交換相手になりたい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/01/28 08:58
Σ(・ω・ノ)ノわお!すごい目玉ばっかし出しちゃったんですね。
もったいないような気もするけど・・・・^^
でも黒猫の着ぐるみタウンであんまり見かけなくなったし、結構レアになってきてるんでしょうね。
アバター
2010/01/28 08:56
きぐるみ猫さん。かわいいっす。。。
でも求めが高すぎで手がでません。。。il||li _| ̄|○ il||li
いつか手に入るといいなぁ~と夢みつつw
アバター
2010/01/27 23:34
すごい怒涛の勢いで、手に入れたんですね^^;
さすがに人気のネコの着ぐるみは、かなりハードル高かったようで…。。
でも、手に入ったのだから、後悔しない、しないd(・∀<)
アバター
2010/01/27 23:03
きぐるみ(くま)ブラック+パペットぐるみ、など1個
これぐらいでも良かったような・・・

いや、きっとこれで良いのです♪
フリマの相手はきっと、天使と呼んでくれてますよ(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/27 20:53
願いが叶ったようですね!
おめでとうございます。
これも、マルルゥちゃんのおかげでしょう!^^
アバター
2010/01/27 20:25
こんばんは~^^
着ぐるみネコゲットおめでとうございます!
男性アバターだとなかなか難しそうですね~><
アバター
2010/01/27 20:22
プレゼント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

メチャ嬉しい^^[壁]*ノノ)
アバター
2010/01/27 20:14
こんばんは。
黒猫の着ぐるみゲットおめでとう!!
フリマかー、いいの持ってないからな;;
アバター
2010/01/27 19:45
黒猫げとおめでとう^^
お互いに幸せで良かったですね
フリマって不成約文字が出ると
残念なのと共にほっと安堵するのはボクだけかな
アバター
2010/01/27 18:48
さすが殿!
大盤振る舞いでゴザル。

いいんですよ
ほしい物が手に入ればそれでw
アバター
2010/01/27 17:50
クマの着ぐるみ、と、ニャンコの着ぐるみって、同等かなと
思ってました^^;
ヨっ!大盤振る舞い^^
でも、欲しい物が入手できるとホンオ嬉しいよネ♪
アバター
2010/01/27 17:49
おおお!めっちゃがんばっとるやんなあ~^^bb
成立おめでとう!☆ 猫にゃん、かあ~いぃよ~♪♪
着心地どうでっしゃろ?^^
相場も気になるね^^ 損しやんよーに、尚且つ欲しいもの奪還できるよーにw なりたいよにゃ^^
勿体無くないよ!^^b 成立さして、すっごい!^^
アバター
2010/01/27 17:15
よし王さま ♪

あははw
うんうんwww
絶対猫ぐるみでヨカッタんよぉ♪
きっとジワジワと時間が経ってから
実感が出てくるんじゃなぃかな?^^
ヨカッタねwww ヾ(〃・ω・)ノ♪
アバター
2010/01/27 17:15
分からんのならエステだな…
悩みが無いハゲにしてみては??
(この間のハゲ結構ツボ(笑)
アバター
2010/01/27 17:07
成立(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)字が違うよ~ん
アバター
2010/01/27 16:54
どこかの誰かがきっと今日ブログに乗っけてるよぅ♪♫♬
そしてありがとうって言われてるよぅ。
自分の欲しいものをゲトできたんならOKじゃない?
相場なんてあってないようなものだ!!
私も同じ人に10回断られた事がorz
全てを出しつくしてもダメだったじぇ@
アバター
2010/01/27 16:41
がんばりましたねぇ(´◉◞౪◟◉`)
ボクそこまで出せませんよ
アバター
2010/01/27 16:31
自分が欲しかったんだから、
少なくとも自分にとっては価値があるってことですよ~^^
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2010/01/27 16:29
似たような入札で、あるアイテムを求めています。
手に入れられたら、ウレシイ~><けど、どうでしょう?
ちなみに下三つはまだ入手可能ですよw
アバター
2010/01/27 16:18
獲れたならいいさb
同志はそれでいいのだbwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.