Nicotto Town



何やら皆さんが離れて、、、。

画像

よしおうは最近好評の馬鹿殿で
スケートしに行きました。
気持ちよく、すいすい滑ってると、、、、
ん?んん?
皆さんが少しづつ離れて行くような。

ん~、、、、。
やはり、パンツマンで行くべきだったのか?
そうなのか???

ふふふふひふひふひふひひひひひひ~!

アバター
2010/02/01 21:45
みんながコッソリ逃げてくのねww
アバター
2010/01/31 18:14
大丈夫だと思いますよ^^

私もいたかったなぁ。。。
その場所に^^
アバター
2010/01/30 22:52
いやwww
そう言う意味ではないと思うwww
でもパンツマンと会える日を楽しみにしているんだw((本心www
アバター
2010/01/30 18:00
次回は是非パンツマンで(pω・)
アバター
2010/01/30 13:03
金キラ大好きですよ~~
素敵なのにねーーー??
アバター
2010/01/29 16:21
よく目立マフネェ。。( (ミ´ω`ミ))パンツマンにヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アバター
2010/01/29 07:15
まあ、当然の反応ですよね
アバター
2010/01/29 00:31
私がその場にいても
離れます…!
しかも二刀流^^;
アバター
2010/01/29 00:24
なんか・・・ほんと絶好調な変態っぷりでwwwww
地肌に餅じかのせって!!
パンツマンでもどっちでも離れていくよね(-ω-`。)

そういえば私の、赤いふりふりってブログで昔よく見た人の事書いてあるんだけど
リアルよしおうさんじゃないかって噂がwwww
アバター
2010/01/28 23:26
是非パンツマンで登場して頂ける事願ってます(-^艸^-)
アバター
2010/01/28 23:18
着物の下にはしっかりズボンはいてるんですねww
私はスケートまだ未体験なので(^^)
楽しみです★
アバター
2010/01/28 21:58
こんばんは。
あはは、
楽しい格好だとおもうけどなーww

皆遠まきにみて楽しんでるのかなw
アバター
2010/01/28 21:55
パンツマンで行っている時に
会いたいですね!
アバター
2010/01/28 21:08
パンツマンになった方が離れてくョ…(笑)
ってかもう少し控え目になったら??

女の子が寄り付くぞ~ケッケッケッ…

(クラスの女子研究した甲斐が有った❤
アバター
2010/01/28 21:07
じゃあぜひ次回はパンツマンで~
アバター
2010/01/28 21:05
なんか……ものすごく不条理な気がするけど
滑っている姿がいろっぽい? ような気が……
アバター
2010/01/28 20:59
転んだ時にパンツ見えないように気をつけてネ^^;
アバター
2010/01/28 20:55
よしおうさんから離れるなんて考えられない!!
密着すべきだ!!!(違w

パンツマンでもなんでもこいです(´◉◞౪◟◉)b
アバター
2010/01/28 20:55
あたま、やけどしないように気を付けて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.